便利なら多少我慢です

電話は電話機で話すのが一番確実です。

何を当たり前のことを言っているのか、という感じですが
スマートフォンでLTE回線やWi-Fiを使って話していますと、
ブツブツ切れたり、電波悪くなったり
まぁ不安定です。
でも、こればっかりは仕方ないんですね、
所詮ネット回線でリアルな音声データをやり取りしているわけですので。


なので、
音質や使い勝手を考えればビジネスホンや家電が一番です。

でも、
それだとちょっとこれからの働き方にマッチしていかないのですね。


早い話が、贅沢を言ってはいけないなぁ
ということですね。

多少ブツブツ切れようが、微妙だろうが使いずらかろうが
携帯で(スマホで)会社の電話使えるなんて
今まで無かった話ですから、多少は我慢しましょう
という話なのですね。