す、すんごいビジネスホンが出た!

6月20日、NTTから物凄いビジネスホンが出ました。

”こんなんあったらいいなぁー”と思ってた、2,3歩も先を行くビジネスホンです。

その名も「RACSIA(ラクシア)」。

そう!PACSIAの後継機?というか現代バージョン?という感じです。

ひかり電話オフィスタイプをそのまんまアダプタ使わないで使えて、
しかもIP電話機だから、LANケーブルで使えちゃう!
しかも、コードレスバリバリ対応!
設定もかんたんに自分で、出来る!

という、ある意味業者泣かせなビジネスホンです!
でも、私はこういうビジネスホンは大好きです!

よっ!NTT、よくやった!と掛け声したくなります。

コンテンツ出来次第、すぐにアップします!