iPod

iPodが妙に欲しい。と、思ってきました。

何かあのCMが物凄く格好良く見えるんですよね。
今まで、COLDPLAYも知ってたけど、
まぁ何となく聞かず先延ばしにしてきて、
iPodも何となく欲しいけど、買うという行為に至らない
辺りでチラ見状態だったんですよね。

だけど、あのCMで一気に両方(COLDPLAYとiPod)が欲しい!
と思ってしまったわけです。
そう考えると、あのCMはかなり凄いなぁ、と。
COLDPLAYのあの曲をiPodで聞いちゃう、何か音楽をエンジョイしてる感じ!を味わいたい!という欲求をふつふつと沸き起こらせるなぁ、と。

そのへんの”アップルの格好良さ”って今、かなりすごいです!よね。