久々に涼しかった。

昨夜は久々に涼しく過ごしやすかったです。(横浜)

最近、本当に暑くて暑くて、暑いってだけで体力を消耗しているような感じです。

でも、何か夏に「うわぁ暑いなぁ!こりゃたまらんわ!」というのが、
どことなく気持ち良かったりします。

夏なのに、熱いラーメン食べたり。
夏なのに、激辛カレー食べたり。
夏なのに、焼肉食べたり。

夏って何にしろもう勢いというか、やけくそというか
そんな「もう何でも来いや!」みたいな感じが好きです。(笑)

それにしても、夏といえばサザン。サザンといえば夏。
も今年で終わりでしょうか。

夏といえばチューブ、という路線もありはありですよね。
今の平成生まれの方々は、知らないかもしれんですね。

でも、もっと遡れば「夏といえば○○」
というのがありますしねぇ。

何にしろ、夏は何か良いですよね。