ユニクロってすごい!

ユニクロの(先月かな、たしか)売り上げが過去最高だったらしいです。
不況不況というこの時期に、素直にすごいなぁ!と感心してます。

私自身、ユニクロちょこちょこ行くんですけど、
確かにモノがいいし、デザインなんかも今風だし、結構良いんですよね。
気づいたら、”全身ユニクロじゃん!”っていうのは結構あります(笑)。

それで、ちょっと思うんですけど、
何か男物の方が女物よりも若干高いんですよね。

ヒートテックインナー?ていうのを、(スタッフ浅野が)良いよ、暖かいよ! て言うんで、
買ったんですけど、¥1,500だったんですよ。
「インナーで¥1500かぁー・・・」と、買うとき一瞬迷ったんですけど、
まぁ浅野がすすめてたしなぁと思って買いました。
(まだ着てません)

それで、女物の同じのは¥1000らしいんですよね。

男物も女物と同じくらいの値段にしてくれるとありがたいです!