癒された

12月から別のジムへ通い出したのですが、ここがかなり良いんですよ!
ちなみに、メガロスっていうジムです。

それで、ランニングマシーン1台にテレビが1台付いているんですが、
最初NHKのニュース見てたんですけど、暗いニュースばっかりで
走っててしんどくなってきました・・・。

チャンネルを変えて、南の島のきれいな海やら何やらの映像とそれっぽいヒーリング音楽?
を流してるチャンネルがあったんで、ずーーっとそれを見るともなく聞くともなく
ひたすら走ってたらかなり癒されました。

本当に癒されてるときって、かなり頭が”無”ですね。
温泉入って「はぁー癒されるー」なんて言いますけど、
本当に癒されてるときは完全に”無”ですね。

今日の横浜は気持ちよく晴れています。