車のナンバープレート

本日は3月21日で、私事すぎる話ですが
結婚記念日であります。

ちなみに車のナンバーは「・321」にてしています。
深い意味などありません、他に思い浮かばなかったからであります。

ところで、日頃車のナンバーってよく見ますか?
私はよく見てしまいます。

最近、358というナンバーをやたら見かけるので、
なんだ?何かの秘密結社か?
とよく分からない妄想をしておりましたが、
ネットで調べると風水的に良いようです。

近所で同じ車種・ナンバーがすごく似ている車が走っていまして
最初見たときは、自分の車が盗まれたのかと思いましたw

友人の車のナンバーは7777ですw
どストレートですね。