息子くん

一人息子は2歳と9か月、毎日保育園に通っております。
昨日、今日と奇跡的に家から保育園まで歩いてくれました。

いつもは、ほぼ抱っこですが、息子くんも重くなってきましたので
こちらとしてはかなりきついのであります。。。

歩いてくれたのは、
ルートを変えたから!
いやぁ何で今まで気付かなかったのか、
それだけのことで全行程歩いてくれるのです。

大方、パパさん・ママさんは電動自転車の後ろに我が子を乗せて
登園しているのですが、
私の場合、自転車の距離でもないし、
雨降った時大変そうだし、それだけの為に
わりと高額な電動自転車買うのもためらわれまして
「徒歩」という原始的な手段にしております。

来週の月曜からも、歩いてくれることを願います。