春よ~♪

今日の横浜はまさに春です!
ものすごい暖かくて、気持ちが良いです!

春というと、卒業やら入学やら、社会人なら異動やら何やらと
色々動く時期ですが、私の場合そういったことが一切無いので(笑)、
「あぁ~春だなぁ」と春を気持ちよく感じています。

何だかんだ日本には四季があるっていうのは良いですよね、と改めて思います。
一年中、夏みたいな状態だと「え?4月?ふーん」で終わっちゃいますよね。
何かこう区切りが無いって言うか・・・。

でも、四季があるお陰でメリハリがあるというか、何と言うか。

でも、春って本当あっという間に終わっちゃいますから、
一日一日気合を入れて春を感じてやろう!と考えています。