音楽

私(店長ヨシダ)は音楽をよく聞きます。
オアシスとか好きなんですけど、一時期何となくオアシスから離れてたんですね。
アルバムが発売された、とかそういう情報一切知らない状態で、
たまたま車のラジオから流れてくる音楽に、「ん!?」と反応したんですね。
そうしたら、オアシスの新曲だったわけなんですね。

それで、その時「おぉ!分かったオレはやっぱりオアシスファンだ!すげー!」
とか一人で何となく自画自賛してたんですけど、
よーく考えてみると、
曲のイントロがちょろっと流れてその人(バンド)の曲だと分かるって
提供する側からすると、もの凄い嬉しいことですよね。
凄いのは、その時の「オレ」ではなくて「オアシス」ですね。


話変わりまして、もうそろそろポカポカ陽気になってもいいだろう~、という感じですが
相変わらず肌寒いです。
(前にも書きましたが)毎年、いつ位からポカポカ春の陽気になっているかが分かりません(笑)